アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト

ouchiでカレーを頂く
mixiへ出会い

こんばんはもぐ姉です(*⌒ー⌒)v
昨日は、予告通り?ouchiでカレーを食べました。
このブログを見てくれたリンク先のりんごちゃん(新妻)
http://yaplog.jp/nicomon/の、お友達が働いてるの~とメールをくれて、楽しみが増えました。
 
仕事が残業続きで( ̄ー ̄; カレーカレー♪と思っていたので
足取りもウキウキ★
お店は、とってもかわいいお店。店内には懐かしい「ET」も
いました^^
 
頼んだのは久しぶりの「野菜カレー」最近、誘惑に負け?
余り野菜カレー食べてなかったかも。
さらさらタイプの辛さは3番にしました。

おうちカレー

 
なすやピーマンやオクラなどなどの色とりどりの野菜と
美味しいスープ。こがしバジルが浮いていてさらっとしてる。
けど、結構辛味も強いカレー。
スープですくってゴクゴク飲んでると幸せに浸りました^^
 
一緒に行った友達はチキンカレー

おうちカレー2


チキンも美味しそうでした。
次回は、もぐ姉は角煮にする予定です。
 
始めてカレーと一緒にビールを頼んでみました。
が・・・・私はカレーはカレーで、正座する位の気持ちで?(笑)食べる方がいいなぁと思いました。
どうしても、アルコールが入ると真正面から向き合えない気が
したのです。
りんごちゃんのお友達にもご対面できて、なんとなんと♪
ケーキごちそうになってしまいました~。

おうちけーき


バナナのケーキがとっても美味しくて。大人味のバナナケーキ
でした。
 
今日は、時間の都合でアロアロフラダンスは行けず・・・。
次回の楽しみにしておきます(*⌒ー⌒)v
■Ouchi
■住所 中央区南3条西7丁目7-26
■TEL 011-261-6886
■営業 平日11:30~23:00(LO22:00)、
■日・祝~20:00(LO19:30)
■不定休



スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

最近お昼マックばかりです^^;

時計台の近くにこじゃれた店はありますか??
【2006/03/27 18:20】 URL | こばやん #- [ 編集]


美味しくってなにょりですっv-271
ouchi行きたくなってしまった~っ(^^)
【2006/03/27 20:33】 URL | りんご #l2nU.UhA [ 編集]

レスです→こばやん・りんごちゃん
>こばやん
時計台近くっすか?時計台にカフェがあるけど高いよねーあそこ結構。
向かいにドンキー系列のイタリアンがなかったっけ?
味はわからないけどなぁ。
調査してみます^^
>りんごちゃん
おかげさまでケーキをごちそうになってしまった^^
来月平日休みが多いので、昼カレー行きましょう。
男らしいりんごたんなので(怒られる(^▽^;))直前になったら誘いますね(笑)
【2006/03/27 23:20】 URL | もぐ姉 #KKxkk2Is [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/65-c06abc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

