アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト

おひさしぶ~り~ね(ルミ子)
久しぶりの更新です。

こんばんは(^-^)v 

いやはや忙しい日々を送っておりました。

食べ歩きもしてましたが、ほとんどストレス解消の為といっても過言でない位。

余り楽しんで食べると言うよりは・・・・お酒を飲んでイヤな事を忘れたいという感じの日々でございました。
 

ブログも気にしながら余り更新もできずにいまして・・・。
 

1週間に1回ペースで続けて行こうかな?と思い立ち久しぶりの更新です。
 

今週の予定は、お寿司としゃぶしゃぶ食べ放題と、ケーキ食べ放題 をはしごする

胃袋殺人DAYと(笑)後は大人っぽいお店で美味しい和食の予定。 

週末辺りにゆっくりアップをするのでお楽しみに~☆ 

無理すると続かないよね~って事で、完全復活ではないけど

週1復活宣言で(^-^;

ちなみに最近行った店で美味しかったお店は

中央区大通16丁目「らくまる」

朝イカ刺身最高~☆ まるまる1ハイとプラスして、いかごろの醤油付けがついてきます!

石焼ジンギスカンも美味しかった。

石焼ビビンバの器に大盛り野菜と、羊肉。あつあつの所にたれをまわしいれ

まぜながらやきます。

石器がさめた頃にやきあがりまいうーーーーーーじゅるっっ

 

西区琴似1条3丁目「一魚」

21時過ぎてから行くと刺身がオール30%引き♪(はぁと)

馬刺しがリーズナブルなのに、最高のサシが入っていてバカウマでした!!!

いももちを2センチ位にカットしてあぶらであげて、スパイシーな粉?がかかっているのも

大変おいしゅうございました。

一魚は今月リピーターになる予定です~☆(^-^) 

食欲の秋・・・

来月は釧路へ食べ歩きへ?いく予定もありありです(^-^)v
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/36-b9bc4d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

