アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト

【リトルスプーン】
今日は前々から気になっていた「リトルスプーン」へ行ってきました。
吉野家や、みよしの、ココイチは行った事がありますが
なぜか?リトルスプーンは初体験。
しかも!!札幌の道庁近くのお店はなんと食べ放題のお店なんです。
(中央区北4条西6丁目)
 
コースは2種類
580円でカレー ライス ナン 漬物食べ放題コース
980円でソフトドリンク飲み放題 プラス軽めのおかず?も
食べ放題メニュー プラス580円コースの内容
ホットペッパーの、クーポン持っていくと更に割引です(^-^)v
今日はカレーコースにしました。

今日のカレー類が2種類とスープカレーがあり今日は、
野菜カレー?と、クリームシチューです。
 
リトスプ

 
【1杯目】
ルーカレーは値段を考えると結構美味しいよ~と聞いていたんですが
本当に美味しい!(^-^)v
漬物も、ガリあり福神漬けありピクルスに、らっきょも~。
おなかいっぱい食べてしまった(^-^;
 
スープカレーも食べましたが、さすがに?少し薄い感じでした。
具はトッピングを自分で入れます。
野菜類がありました。
 
リトル

 
【2杯目】
目がいやしくなるのと、せっかくバイキングだから
1回位おかわりしないとね♪と張り切りすぎました(^-^;

ぜひぜひまたリピーターになりたいです。
日によって、提供されているカレーの種類が違うようなので
かなり楽しみ♪
お持ちかえりもかなり大きいタッパーで持ち帰る事が出来る様子なので
それも良いですよね~☆
ちなみに名物だった?リトルスプーンの、容器持参のお持ち帰りは
廃止になったみたいですね(^-^;
 
帰りは、カラオケで少しカロリー消費。
札幌駅近くの初めて行く「KARAOKE UTA OH」という店で
綺麗で新しい店でした。
しかも働いている女の子がかわいい子ばかりでした(笑)
店長の趣味かしら♪
 
3次会という事で、最後の最後にヨドバシカメラ1階の
マクドナルドへ。
コーヒー飲んでまったりして帰路につきました。
 
今日の出費は、全部で1732円!!!!
これで、3,4時間遊べました。
なんだかとても充実感?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/35-46c03572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

