fc2ブログ
アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
【たん坊】
【金曜日】楽しみにしていた、牛たんを食べにいきました~。
職場の別部署の先輩と同期同じ部署の先輩方等などと
総勢6名でした(^-^)
早くに仕事が終わったmogumoguはみーやん先輩と御茶をしました。

会社から大通りまで歩いたので、のどが渇きアイスカフェオレにした。
 
あーでもないこーでもないとお話が進み第一待ち合わせの○山さんの待つ
ロビ地下へ。
mogumoguおすすめのカフェで最近会社では有名な?
ファミールへ(笑)
でもあなどれないんだもん♪
コーヒー210円でふかふかのソファー席。おまけにおかわり自由じゃん。
 
南5条西4丁目路面店の「たん坊」へ!!
しばらく待ってたら、全員揃い、いざご注文。タンシチューと、後は
牛たんとぶたたんの盛り合わせ定食。
 
舌

 
なんせお皿がでっかくて・・しかも空腹が限界なのでこんな・・・・
こんな・・・・へたくそな画像で本当申し訳ありませんですハイ。

テールスープ最高。
肉うまい。
むぎめしトロロうまい~。
つけものも、うまい。

あぁ・・もう一回食べたい(笑)
単品も色々あるけど結構お高いです。
定食かコースがお得かな。
ホットペッパーに毎月、ドリンク1杯無料券がついてるので
また行こうっと。
今度はコースに挑戦しよっかなぁ~。
コースは月替わりみたいです。今月の内容を新しいホットペッパーで見たら
すごく美味しそうでした(じゅる)
スポンサーサイト




テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/33-a4b81410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する