アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト

写真がへたくそ・・・(^-^; スープカレー
今年の北海道はどうしたんでしょ?
5月だというのに本当に寒い(T_T)
 
今日は親友とランチの約束をしておりました(^-^)v
久しぶりに登場のスープカレー!!忘れてたわけではないんです。
ずっとずっと行きたいな行きたいなと思ってたんです。
 
今日選んだのはホットペッパーに掲載のあった
「Bob」昼はスープカレーがメインでランチ営業。
夜はお酒が飲めるダイニングバーみたいな感じなのかな?
座席に仕切りがついていてかなりお洒落&くつろぎ~♪♪♪
◆チキン◆ベジタブル◆とりだんご◆豆腐など
様々な種類から、友達は「ベジタブル」mogumoguは、「Bobカレー」を
チョイス。
 
ボブカレー

 
「Bobカレー」は挽肉と、チキンと野菜数種類と温泉卵が入った
カレーです。3番からは100円アップ 0番がピリカラとの話だったので
友達→1番 mogumogu→2番にしました。
料金が安い店だったので、まぁ・・・こんなもんかなぁ~って感じでした。
特に悪くがないんです。
でも特徴も特になし(^-^;
あ!!!でも店の居心地の良さと、お店の人の接客はGOODです。
むしろ?夜まったりとお酒のみに行きたいなぁと思いますですハイ。
住所が札幌市中央区南2条西4丁目狸小路近く西向きです。
細い細い階段を上って、2階がお店なんだけど、酔ってたら落ちそうに急でした(笑)(〃⌒ー⌒)ノ
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/28-081a4e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

