アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト

なだ万雅殿 札幌店へ行く
こんにちはもぐ姉です。
1ヶ月位前に、祖母の法事がありました。
その帰りに親戚と祖母が残してくれたお金で
食事に(^-^)
 
天皇も泊まった事がある、パークホテルの中にある
「なだ万雅殿 札幌店」
(店名クリックで詳細ページへ)
 
お昼からものすごいごちそうでした(◎_◎)
コースは食事とメインを3品からチョイス出来る形式
残念ながら1人前がいくらなのかは不明です(汗)
 
~なだ万雅殿 札幌店ギャラリー~

なだ万前菜1

なだ万前菜2

↑の4皿が一つのお盆におさまって
運ばれてきました。春を思わせる前菜♪
 
なだ万お椀

たまご豆腐のような?
 
なだ万刺身

お刺身も花畑のような盛り付けで。
手間かけてますよーっていう高級感がありました。
 
なだ万煮物

今回の一番はこれ!!!!!
桜餅にみたてた中身は鳥団子が入ってました~☆
だし餡の上品さと見た目の美しさにみせられました。
 
なだ万グラタン

メインはチョイスできまして他に天麩羅などもありました。
このグラタン・・・不思議な事に下にすきやきが
入ってるんです(^▽^;)
ちょっと、もぐ姉にはこってり過ぎたかな(汗)
 
なだ万寿司

押し寿司はお花を形とり・・・。
さくらえびの釜飯も、おすそわけしてもらいました。
釜飯の方が美味しかったかも(^▽^;)
今回チョイス物は、もぐ姉チョイスは
×だったかも・・・。
なだ万デザート

綺麗な器に盛り付けられたデザート。
 
たまには高級店もいいですね♪
なかなか頻繁にはいけませんけどね~(^▽^;)
------------------------------------------------------
目にも美味しい食べても美味しい
そんな至福を探しに行こう。
あ・・・ホットペッパーはプラス♪
クーポンでお財布にも優しくなってしまうかも!!??


 
今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆

もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/221-63217018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

