アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆

小樽の創作和食店
こんばんはもぐ姉です。
ご無沙汰してます( ̄ー ̄;
なんだか毎日ばたばたしてます。
 
先日・・・友人に連れて行ってもらったお店
◆○月(まんげつ)
◆小樽市花園町1丁目11-3
◆0134-24-6009
◆ランチ11時~14時 ディナー17時~12時
◆火曜日定休
 
店内が仕切りがある半個室のようなお店です。
なかなか小樽では見られない?おしゃれなお店です。
 
こちらのお店でランチを食べました。
え?
 
・・・・・
・・・・
・・・
 
元とれてます?このランチ?( ̄。 ̄;)(笑)
 
お刺身定食。
新鮮なお刺身がこんなにてんこ盛りで
なんとなんと750円!!!!!!
○月ランチ

○月ご飯

 
友達が食べていたハンバーグも美味しそうです☆
○月ハンバーグ

 
刺身定食のランチは・・・・
元取れてないそうです( ̄ノ- ̄) コッソリ(笑)
そりゃそうですよねーこの値段でこの内容。
食べる方にはとっても嬉しい店ですけど。
 
来週位から夜も新メニューを加えるそうですよ♪
もぐ姉もちょこっとだけ関わっています。
とっても気持ちの良いスタッフで営業しているので
ぜひお近くの方も小樽へ観光の方も足を運んで
欲しいお店なんです♪
 
次回は・・・・ぜひぜひ夜の食事&お酒で行ってみたいなぁ~。
 
札幌をたまに出るのも良いものです。
今月は下旬に函館へ行く予定!
美味しいもの行脚してきますよーーーー。

この記事に対するコメント
お刺身新鮮!
そりゃー元とれないでしょう…とこっちも心配になるくらい、美味しそうなお刺身☆
やっぱり北海道は魚介類の鮮度が違う感じがしますね。
【2006/10/15 22:31】 URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集]

本当に!
こんばんはー。ご無沙汰していたのにすぐに見にきてくれて本当に
嬉しいです(*´∀`*)
こちらのお店のお刺身は本当に美味しい。ほたてと平目がめちゃくちゃ
うまかったです( ̄¬ ̄*)
九州は魚の種類も違うんでしょうねー。一度だけ東京で食べた
「はた」ってお魚はそちらのお魚ですよね?こっちでは食べたことがなくて
本当に美味しい魚でした^^
いつか食べ比べ行脚したいです。
まずは・・・行脚第一弾として?函館へ行ってきますね♪(笑)
【2006/10/15 23:05】 URL | もぐ姉→7e3もぐもぐさんへ #KKxkk2Is [ 編集]

なんだ!
なんだ。旨そうだに~♪
750円やすいな~
これもと取れるね!
【2006/10/16 22:25】 URL | hide #- [ 編集]

おすすめ!
こちあらのお店本当におすすめです。
夜も一度ぜひ行ってみたいのです。
昼の定食は安すぎです(^▽^;)
交通費かけて行っても良いのでは?と思います(笑)
【2006/10/16 23:49】 URL | もぐ姉→hideさん #KKxkk2Is [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/186-b15b4930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

