アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト

【久しぶりの外食②】札幌すすきのなみすけさん
ブログ更新本日2回目
 
前前からホットペッパーさんを見て行ってみたいと
思っていた店がありました。
↓↓↓↓↓
営業時間他は、店名「なみすけ」で検索してね。

 
すすきのど真ん中からは少しはずれたビルの3階で
営業する店。 
遅い時間に行きましたが安心です。
だって♪朝7時まで営業してるから( ̄ー ̄;
まぁ・・・夜中1時位に行ったので、7時までは
遠いですが( ̄ー ̄;
 
食べたもの
豆腐のサラダ(名前違ったと思いますが^^;;;)
なみすけサラダ

あっさりして、食が進みます~。
盛り付けがきれいだった。
 
レバ刺身
なみすけレバ

久しぶりに食べました。大好物のレバ刺☆
ごま油に塩で頂きうまーーーーっ。
大好きですレバ刺(でも、焼いたのは嫌い(汗))
 
ぶたくしとぶたチーズ串
なみすけ串

見て下さい!この肉の大きさ。すごく大きいんです。
食べ応えありますよ。
 
つゆのないラーメン
なみすけラーメン

 
不思議な食べ物?
ラーメンをラーメンスープで炒めたような味です。
 
実はちょっと酔ってから行ったので^^;
残してしまって後から本当にもったいないと後悔。
食べ物残すのはだめですよー。
しかも美味しかったんですよ。
 
なので・・・今度は美味しい物を美味しく食べられる状態で
ぜひ行きたいと思ってます。
 
飲み物のホットペッパーのクーポンで1杯230円になるので
ぜひ今度は長居をしに行きたいです(T_T)
↓↓↓↓↓

 
今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆

もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!



 
ブログ村で今日のご飯のレシピを探そう!!!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーサイト

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
こんちわ!
お~見逃してたら更新してた(笑)
串物旨そうですね!
【2006/09/25 01:56】 URL | hide #- [ 編集]

レバ刺し…
熊本でレバ刺しといえば、問答無用で「馬」なのですが、北海道の場合は何のお肉でしょうか?
でもよく考えたら、馬意外のレバ刺しって食べたことないや…。
【2006/09/25 14:54】 URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集]

はじめまして!
こんにちは、北海道ブログネットワーク・副会長の福島と申します。
HBNに入られたと聞きやってまいりました。
機会があればオフ会等でお会いできるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
【2006/09/26 18:05】 URL | 福島@2代目社長奮闘記 #WYdcOTEQ [ 編集]


私はネギ好きだから、この豆腐サラダは絶対好きだな!
レバー刺しはね、無理。
焼いたヤツはOKだけど、昔、レバーの塊をもらって、
切ってたら気分が悪くなって…食べず嫌い状態です…
ダンナが歯を赤く染めて食べてたから、余計無理になりました。

豚チーズは、今まで食べた事ないよぉ、でも絶対合うね!この組み合わせ。
ラーメンより、チャーシューが美味しそうで、こちらも気になります。
もぐ姉、外食解禁で、食べまくりだぁ☆
【2006/09/26 22:06】 URL | くまころ #- [ 編集]

返信遅くなりました(涙)
>hideさん
こんばんは~ちょっと忙しくてばたばたしてます。
串物美味しそうでした・・・(え?)ちょっとお腹がきつくてまともに
今回は食べてないんですよー。次回トライしてきます。
リベンジ?(笑)
>7e3もぐもぐさん
馬刺しのレバーも食べた事あります・・・が北海道では牛?かなぁやっぱり。
生が好きなんですよね。
焼くともそもそしてだめでした。
馬さんは九州ではやっぱりメジャーなんですね。
舌なんかも食べるのですか??
>福島さん
早速ご訪問ありがとうございます~^^
こちらも遊びに行かせていただきます。
食について何かできることがあればいいなぁと色々と
模索中です♪
何かの縁かと勝手ながら思いますのでぜひよろしくお願いします。
>くまころちゃん
そうですそうです(笑)外食解禁~☆
しかし行きたい店は数しれず?( ̄ー ̄;  お財布と相談してこれからも
食べまくりたいです♪
えへへへへ。
 
レスが遅くなってすいません→皆様
これからもよろしくお願いします。
【2006/10/02 18:22】 URL | もぐ姉→皆様~(;O;) #KKxkk2Is [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/184-80bb5c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

