アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト

【居酒屋伝説 和楽村 札幌店へ行く】すすきのに進出店!
こんばんはもぐ姉です。
先日釧路から友達が来ておりました。
1年ぶりで会う友達の姿に感無量・・・(T_T)
 
ゆっくりお話をしたかったのでお店選びは重要でした。
 
今回は新しくすすきのに出来た旭川発の居酒屋へ。
→居酒屋伝説 和楽村 札幌店
 
ホットペッパーでドリンク無料クーポン印刷印刷♪
↓↓↓(和楽村で検索してね)
 

 
さてお通しがおしゃれでこんな感じの器に入ってきます。
3点盛りですが確か400円だったかな?
 
和楽通し

 
頼んだ物が
とりワサビのカルパッチョ<山葵醤油ドレ>
とりわさをおしゃれにした感じ?
わさび大好きもぐ姉はもぐもぐ(そしてビールをごくごく(^▽^;))
 
和楽鳥カルパッチョ

 
ホルモン鉄板
ホルモン大好きなもぐ姉にはかかせません♪
 
和楽ホルモン

 
そして、アスパラと舞茸のバターソテー
結構なボリュームなのですよ。
携帯カメラにはお皿が入りきらない位
 
和楽アスパラ

 

もう1品豆腐の明太チーズ焼きを頼んで写真も
撮ったのですが画像がうまくパソコンに移せず。
旭川で作ったお豆腐は、名物らしい。
そのお豆腐を使ってるのかな?チーズと明太子
そして豆腐の相性ばっちり!!!
これ家で作ってみようと思いましたよ♪
 
クーポン使った1人3杯ずつ飲んで5000円弱!
席が個室使用になっていて居心地が良い。
そして・・・女性の皆様・・・
 
 
イケメンの従業員が多い店でした( ̄ノ- ̄) コッソリ (笑)
 
 
居酒屋感覚で使えて席の居心地は良く
料理の盛りが結構良いので3,4名で行くのも
オススメです(*⌒ー⌒)v
 
新しい店は誰か行ったかな?
ブログに記事を書いている人が居るかも?
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
 
クーポンもって出かけよう♪↓↓↓

 
今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆

もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!





スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
お得!
お通しが400円で…こんなに豪華なんですかぁ?
あり得ないですよね…
器もお料理もさすがもぐ姉が選んだだけあってお洒落で美味しそうなモノばかり。
私もホルモン、大好きでーーーーす!食べたいっ!!!

え?何ですって?イケメン?
私、まずは外見重視?なんですよぉ(ガハハ)←自分の事は棚に上げてる。
イケメン好きの私です。
お友達といい時間を過ごされたようで、よかったですね☆
【2006/09/12 01:03】 URL | くまころ #- [ 編集]

クーポン大活用!
もぐ姉さん、いつも上手にクーポンを使ってますよね。
私も使おう、使おうと思うのですが、いざというときに忘れてたり、携帯で検索する手間を惜しんだりして、まともに使ったことがほとんどありません。
もぐ姉さんを見習って、私もクーポンでお得に美味しく飲みに行こう!
【2006/09/12 02:55】 URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集]

ホルモン♪
ホルモンって何であんなに美味しいんでしょ?
私は父親が嫌いな為大人になるまで食べたことがなかったのです。
北海道は塩ホルモンが普通ですが、九州はたれホルモン
なんでしょうか?^^
気になります。
いつもコメントありがとうございます~^^
【2006/09/12 22:29】 URL | もぐ姉→くまころさんへ #KKxkk2Is [ 編集]

クーポン!
私はクーポンは必ず使います(笑)
お店に入る前に持って無くてもIモードで、ぐるナビか
ホットペッパーを確認してますvvv
5回外食行くと、おそらく1人2,3000円は違います。
って事は・・・。
もう一回外食ができますよ(笑)
またこちらも遊びにいきますね~^^
【2006/09/12 22:31】 URL | もぐ姉→7e3もぐもぐさん #KKxkk2Is [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/177-3020c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

