アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト

【パイの実】の期間限定マロンパイ
こんばんはもぐ姉です。
私もぐ姉は案外お菓子とかスイーツとか
それほど食べないのですが・・・・
(記事に登場する回数も少ないですよね)
でもロッテさんのパイの実は結構好きなんです。
前回のピーチ味も美味しかったのですが、
今日食べたマロンパイ(秋季限定)もうまい。
 
ぱいのみ

 
 
あ、間違いなく1回で1箱食べちゃいます( ̄。 ̄;)
マロンですがパイの中にチョコが入ってるので
くどさがないんです。
美味しいコーヒーか何かと頂くと合うかな?
 
そうそう話は変わりますが・・・。
来週、釧路から友達が来る事になってます。
日曜日は東京から。
その次の週も東京から友達が・・・。
 
9月の札幌は魅力的なんでしょうか?^^
 
そ・し・て久しぶりに♪7日は、私が勝手に
焼肉王子と呼んでいる男友達と焼肉でーす。
わーい。
 
焼肉王子の由来は・・・。
 
だって
 
焼肉食べたくなる時以外
 
連絡よこさないんです((( ̄へ ̄井)(笑)そんな簡単な理由なのですが。
 
たらふく食べてビール飲んで、話して笑って過せる
貴重な友達ですけどね(^_-)
 
焼肉情報・スイーツ情報等などブログでチェック♪↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
 
美味しい焼肉が食べたくなったらホットペッパーの
クーポンもってでかけましょう♪↓↓↓
 

 
今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆

もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!



 


スポンサーサイト

テーマ:チョコ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
札幌はいつでも魅力的~
9月に限らず、札幌はいつでも魅力的…
そういえば私が一度きり行った北海道も、9月のことでした。めちゃ寒くてびっくりしましたもん!
それにしても焼肉王子ってw ハンカチ王子みたいw
【2006/09/03 16:14】 URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集]

ば、ばれた_( ̄。 ̄;)
こんばんはーコメントありがとうございます。
そうなんですかけてみました。
ハンカチと焼肉(笑)
焼肉の方が魅力的ですよね?^^♪
札幌にいらっしゃる機会があれば、おなか破裂するまで
ご一緒に食べましょうね♪
【2006/09/03 17:18】 URL | もぐ姉→7e37もぐもぐさん #KKxkk2Is [ 編集]


私も「ハンカチ王子」を思い出しましたよ☆
かけてたんですねー(笑)
でも、北海道なら駒大苫小牧の田中マー君の方が
人気あるんではないのかな?(私は何気にマー君好き)

ところで焼肉王子とは、いいですねー
私も焼肉大好きだから、気が合うかも!
焼肉沢山食べれるなんて、いーなー。
私は10年前の5月中旬に北海道に行ったら
雪降ってて大変でした。だってバイクツーリングで行ってたから。
何とか移動し続けたけど、寒すぎて長万部ってトコでギブアップ。
だからあんまり思い出が無いんで、もう一回行きたいですぅ。

【2006/09/03 23:13】 URL | くまころ #- [ 編集]

王子から・・・・
くまころさん今日王子から連絡がきて
焼肉延期になりました(T_T)
がっかりー。
でも次回はその分がっつり彼のごちそーで食べてやりますわ(笑)
その時にはまたブログアップしますねー。長万部はかにめしが美味しい
所ですね。
北海道に遊びにきてね^^
【2006/09/05 21:38】 URL | もぐ姉→くまころさん #KKxkk2Is [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/173-f3862469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

