アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆

【らでぃっしゅぼーやのお試し野菜】野菜きんぴら・自家製ビビンバ
こんばんはもぐ姉です。
さて・・・「らでぃっしゅぼーや」って知ってますか?
 
もぐ姉は割りと前から知ってました。
契約農家が育てた野菜を、宅配してくれる会社です~。
ネットサーフィンをしていたら 
 
こんなページを見つけたので(←クリックしてみてね)
 
資料請求をしてみたのです(^-^)
 
早速次の日にオペレーターさんから連絡がきて
数日後、営業マンさんが資料と供に
野菜を持ってきてくれました。
写真はこちら↓↓↓
 
箱2

 
箱

 
生産地の入った紙も一緒に。
人参は土がついてる!(◎_◎)
 
早速・・・。
プチトマトをぱく♪
う、うまい・・・。
あのね、トマトの味がする本当の。
勢いづいて3個食べました(笑)
 
そして夕食作り(わくわく)
まずは届いた人参とピーマン+家にあったじゃがいもで
きんぴら製作。
薄味にしてみました。
切ってる途中から人参がですね・・・。
色が濃いのですよ↓↓↓
 
人参

 
中がすかすかした感じではなくって、本当に
みっしりって感じ。
 
ピーマンも肉が厚くてしかも色が濃い↓↓↓
 
ピーマン

 

出来たきんぴらはこんな感じ♪
 
きんぴら

 
もう1品はナムル!!!前々から作ってみたかったんです。
人参ナムル↓↓↓
 
人参ナムル

 
家にあった叔母が庭で作ったルッコラのナムル↓↓↓
 
ルッコラ

 
 
野菜は固めに茹でて、塩・にんにくすりおろし
ごま・ごま油で味付け^^
 
味付け肉買ってきて(もちろん?和牛)温泉玉子作って
  
もぐ姉自家製ビビンバです♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)
↓↓↓

びびんば2

 
びびんば1

 
いやーん美味しい!!!!!
お肉はもちろん野菜の味が・・・。
人参のナムルが特に気にいりました。
本当いつも食べているものとは違う・・・。
味が濃い。歯ごたえがある!!
 
資料を良く見て、購入を検討しようと思ったもぐ姉でした。
 
野菜って美味しいですね!!!!!






テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

これは…美味しそ~!
ナムルって簡単に作れるんですね。
温泉卵もマスターしたので(ありがとう☆)
今度私もビビンパ作ってみまーす!
【2006/08/29 03:40】 URL | くまころ #- [ 編集]

こんにちはー
そうなんですそうなんです。お店で食べる物も案外簡単に出来る事も多いんですよね。
ナムルは簡単で超美味しかった☆
ぜひぜひ作ってみて下さいねー☆
旦那様もめろめろね♪
【2006/08/29 14:06】 URL | もぐ姉→くまころさん #KKxkk2Is [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 21:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/169-60a51d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

