アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト

【なごやか亭再び】札幌の回転寿司
こんばんはもぐ姉です。
さて先日・・・(どうしていつも先日で即日ブログを
書かないのか・・・。自分ながら不思議です^-^;)
 
札幌で超人気の回転寿司へ行きました。
市内各店舗情報等、なごやか亭のHPはここをクリック
 
すごく久しぶりに行ったのですが、相変わらず美味しい。
しかーし・・・。
残念な出来事が(T_T)
 
以前は海水うにが2貫で420円だったのですが。
今回メニュー改定があったようで、1貫の値段に
変更になっていました。
→トロとかうにとか高いネタだけですが。
 
そして実質値上げ~になってまして(しょんぼり)
私は遠慮をして?1貫に留めておきました。
ひゅるり。
 
他にはサーモンとか、夏限定の彩りちらし?を
食べました↓↓↓
 
サーモン

 
↓ぼけてます^-^;ごめんなさい。
彩りなごやか

 
以前行った時の画像ですが、炙り鯖がやっぱり一番
好きかなぁ~。
 
炙りさば

 
あぶった〆鯖を塩味で頂くのです(*´∀`*)
 
美味しいネタがたくさんなので、もっと食べられるお腹が
欲しいと思いつつ・・・・。
 
知り合い情報に寄ると、女性で30皿位食べた女性が
居たそうで!
その見事な食べっぷりを間近で見てみたいなぁと思った
もぐ姉でした☆

お店探しはホットペッパー!!!!!
↓↓↓↓↓
全国区でWEB展開中☆(*´∀`*) クーポン持ってでかけよう♪

 
今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆

もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!



 
ブログ村ランキング参加してます☆
クリッククリック♪(ありがとう(^-^))
にほんブログ村 グルメブログへ


スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
実は私も・・・
家の近くのなごやか亭に行って、
テイクアウトをしてきました。
シメサバ美味しいです。
少し暖かなシャリが好きな私は、
今日のなごやかは、バッチリ。
30皿ですか・・・うーーむ。
わたしは10皿が限度かな。 
【2006/08/18 01:07】 URL | PONTA #- [ 編集]

先日は訪問ありがとうございました
先日はコメントありがとうございました^^
私もなごやか亭行きましたよ。2~3週間前だったかな?
八軒のお店にいったんですが、物凄くこんでました^^;
1時間待ちでしたよ~。
美味しい!と評判だったので、物凄く期待しすぎてしまったのか「え?」って思っちゃいました^^;
あ、でも炙り系とかロールにカマンベールチーズが入ってたのは美味しかったなぁ~♪
【2006/08/18 14:39】 URL | とまぽん #FsrDj.SA [ 編集]

>PONTAさん、とまぽんさん
>PONTAさん
あ、あそこのなごやか亭ですね?(謎)
ご飯はちょっと暖かな方が私も好きです(*^o^*)
あぶりしめ鯖美味しいですよね♪10皿ですかやっぱり男性ですねー。
私は7皿位でギブアップです♪
>とまぽんさん
やっぱり別に作るかなぁ・・・。と思いました(謎)
そうそうなごやかは混んでるんです。一番空いてる時間がおそらく
17時です!でも17時を過ぎるとどんどん入ってくるので油断はできませんが。
ちょっと期待はずれでしたか?^^ネタにもよると思いますよ^^
海水うにはやっぱり美味しいー。
【2006/08/18 15:30】 URL | もぐ姉 #KKxkk2Is [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/161-63deb7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

