アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト

千歳から。
久しぶりの更新です。今回は札幌近郊番外編。
向かったのは、車で30分位かな?由仁町という町「由仁ガーデン」って有名なお庭があるところ。スープカレーが好きだと話すと、○さんが「じゃあ今度美味しい所に行こう~」って誘ってくれたのだ。
あっと言うまに到着!「ファームヤード」って言う、農場の経営のレストラン。店もかわいいし、カレーの匂いが何ともいえない。
詳細はこちら→http://www1.odn.ne.jp/~cah17060/f-rest.html 私はスープスパイス(スープカレー)の大豆の入ったのにした。
やーど

 
○さんは、お肉の入ったの。セットで、自家製の野菜に自家製のドレッシング。このドレッシングも5種類あり選べるの。自家製ハーブドレッシングを選んだ・・・。いやーん美味しい。野菜はまず新鮮。そして、ドレッシングもハーブがふんだんに使われてる感じがする。 スープは店の雰囲気に似合わず?かなりスパイシー。ご飯も黒米ライスと鉄鍋バターライスとパンが選べるの。 ○さん黒米 私はバターライスにした。バターライスといってもごく軽いバターなので気にならずに美味しく食べた。私はちょっとだけ?塩味だけが物足りず(^-^; お店の人が見てない間に塩をさっさっさとふってみた。3倍美味しくなった(笑)  ○さんが汗だくになってカレーを食べてた(結構辛いの)「アイス食べたいなぁ~」「え・・・(^-^; 私要らない」「本当?(にやり)」「う、うん」自家製のいちごアイス(多分イチゴも自家製だと思う)が運ばれてきた。ごめんなさい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・半分以上私がきっと食べました^-^;  かなりおすすめの店です~。デザートも豊富(長いものシフォンケーキってあった!!!)お茶も豊富(ハーブティーも種類豊富 コーヒーも美味しかった)ぜひぜひ。皆様行ってみましょう!
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/16-ae13831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

