アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト

美味しいイタリアンがOPEN?→札幌Trattoria IO
こんばんはもぐ姉です。
 
札幌は現在185万人ほどが暮らす都市なのでしょうか。
飲食店もさまざまあります。
小さな店も大きな店も老舗と呼ばれる店も・・・。
 
新しいお店がOPENしていると
お!と、思わず注目してしまうもぐ姉ですが(^O^;
ちょっとした機会がありまして。
イタリアンのお店がOPENする情報とともに、
試食会なる物に行かせて頂く機会がありました。
 
新しいお店はTrattoria IOは

8月28日OPEN
 
 
 
Trattoria IOのページはこちら
 

試食会では美味しいパスタやデザートサラダなどを
賞味させて頂きました☆
 
スタッフの方の一生懸命さが伝わって
OPENが待ち遠しい感じです。
女性シェフのお店になるようで^^(多分全員ではないのかな?)
視点も女性らしい視点を垣間見る事が出来るような
お店になるのではないでしょうか??
 
イタリアンベースの店ではありますが
HPから抜粋すると(ここをクリックしてね)
「趣の異なる三種の豚を厳選しました。
スペイン産イベリコ豚、鹿児島黒豚、大樹町ケンボローホエー豚」と
あるように豚肉にも力を入れる予定の様子です(*´∀`*)
豚肉大好きっすよー。
 
出向いた時にはブログ記事書きますので~
楽しみにして下さいませませ。
 
タフスコーポレーションさんは熱い会社だなぁ~☆と
思わず敬意を表してしまいます☆
 
↓↓↓↓↓
タフスコーポレーションさんの
「HANASAKURA」「nouvelle e・mi・siヌーヴェルエミシ」
「SYUNKAN」のクーポンはホットペッパーでゲット♪
素適なダイニングなのに居酒屋料金で楽しめるんです☆
デートにも女性同士のお食事&おしゃべりにもおすすめでっす。
 

 
今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆

もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!



 
ブログ村ランキング参加してます☆
クリッククリック♪(ありがとう(^-^))
にほんブログ村 グルメブログへ


スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

私も新しいお店を開拓していくのが好きですけど、
試食会は行った事ありませんね~
もぐ姉さん、得しましたね~☆
私もぶた肉系は何でも大好きだから、
美味しいお料理にひかれちゃいますね!
【2006/08/14 01:10】 URL | くまころ #- [ 編集]

試食会!
いいな~、私も試食会って行ったことありません。
豚肉にすごーくこだわってるみたいで、期待度の大きなお店ですね!お肉の中ではもしかしたら豚肉が一番美味しいんじゃないだろうか。。。
【2006/08/14 15:28】 URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集]

九州の美女さまへ♪
>くまころさん
はい今回はちょっと無理なお願いをして^^
得しちゃいましたよー。
更にレセプションもあるようで~^^期待度大です☆
わーいわーい。またレポートしますね。
九州の黒豚も見逃せませんねー。食い倒れ@日本列島は
死ぬまでにいつか試してみたいです。
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
>7e3もぐもぐさん
お店が出来る前の中も入らせてもらいましたの(^-^)v
すごーい嬉しかったです。特等席が1席だけあって本当に
素適なお店になる予感でした^^
うふ。豚肉って深いですよねー。もぐもぐさんはどこの部位が一番好きですか?^^
私は最近はホルモンかな?(^O^;オヤジ化してます。
【2006/08/16 21:42】 URL | もぐ姉 #KKxkk2Is [ 編集]

むふふ…
私もホルモン大好きなオヤジですw
韓国の焼肉でサムギョプサルという料理があるんですが、豚の三枚肉を鉄板でじゅーっと焼いて、ハサミでちょんちょん、と切って、いろんなお野菜で巻いて食べるんです。
これがすごく美味しくって、やっぱり豚肉だな~と思った次第です!
【2006/08/17 17:51】 URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集]

>7e3もぐもぐさん
えーーーーー。それすごく美味しそうです。
私、肉も魚も好きなんですが・・・何にせよ野菜がない食事って
本当ダメなんです。だから野菜炒め(肉入り)とかめっちゃ好きですし。
韓国かぁ・・・・もう一回7e3もぐもぐさんのブログ見て行った気になってこよう
λ............
【2006/08/17 23:28】 URL | もぐ姉 #KKxkk2Is [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/159-918192cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝!

早速前回のモニター会で参加していただいた、もぐ姉のブログに載せていただきました~うちの会社は甲子園にも負けず熱いです!そこのところが伝わったようで感激です。もっともっとみなさんに参加していただけるイ... イオのイベント情報【2006/08/16 10:24】
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

