アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト

残念な閉店→スペイン居酒屋バルさん
こんばんはもぐ姉です。
忘れてた画像第二弾です( ̄ー ̄; ヒヤリ
前々から行って見たいと思っていたサイバーシティビル
1階のスペイン居酒屋バルさんに6月に行ってました。
 
そして・・・記事でも書こうかな♪と思った所
調べてみたら何と閉店してた書くのを断念してました。
 
が・・・やっぱりせっかく行ったのでもう閉店してますが
写真アップしておきます(*⌒ー⌒)v
 
■えびと野菜の炒め物
メニューの名前違ったと思います(笑)
えびが大きくて美味しかったなぁ。
 
えびばる

 
■マッシュルームのオイル煮
スペインのパンがついててガーリック香るこの
オイルをつけてパンを頂くのが最高に美味しかった。
マッシュルームも生を使ってたと思います。
 
ばるまっしゅ

 
■わさびチーズリゾット
山わさびがたっぷりと入っていたと思います。
超美味でした。
これは、よそでは食べた事のない味でしたね。
 
ばるちーず

 
お気に入りの店が閉店するのは寂しいですね。
また新しく開拓する為に日々・・・
歩き続かなくちゃ(^_-)♪♪♪
 
♪♪♪新しいお店に挑戦するならクーポンを忘れずに♪♪♪
 
☆☆☆ビールのおいしい季節☆☆☆
↓↓↓クーポン忘れたら駄目駄目よ♪↓↓↓

 
今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆

もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!



 
ブログ村ランキング参加してます☆
クリッククリック♪(ありがとう(^-^))
にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
美味しそう!
エビ・・・大きくて本当に美味しそう!食べたいですー。
それと、マッシュルームのオイル煮…
最初エスカルゴかと思った。見た目も似てませんか?
でも、きのこならなお、ヘルシー☆
ガーリック風味って、食欲そそりますよね。
ワインがすすみそう(笑)
リゾットも美味しそうですねー。
そういえばリゾットなんて5年は口にしてない気がするな。
【2006/07/27 19:06】 URL | くまころ #- [ 編集]

残念!
わさびチーズリゾット…私がこのお店に行っていたら、確実にオーダーするメニューですね!
お気に入りのお店が閉店してしまうのって、なんだかとても淋しいですね。
あの人と行ったなー、あんなもの食べたなー、と、食にまつわる思い出は盛りだくさん。
これからも、もぐ姉さんがたくさんの素敵なお店を紹介してくれますように☆
【2006/07/28 10:57】 URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集]

>くまころさん 7e3もぐもぐさん
>くまころさん
えび本当に大きかったんですよー。
つまみにgoodでお気に入りだったんですけどね。
マッシュルームは本当ちょっとびっくりする位私はおいしかったです。
見た目もそそるし♪
また美味しい~って思える店探してみますね♪
>7e3もぐもぐさん
そうなんですよねー。ふっと、昔大好きだった人ときた店だなぁとか
ここにきたのっていつかな?とか。
思い出がいっぱい(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪
♪♪♪
【2006/07/31 21:50】 URL | もぐ姉 #KKxkk2Is [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 09:57】 | # [ 編集]

はじめまして!
こんにちわマリコです!
バル閉店しちゃったんですか…泣
開店したときから結構いってて、店員さんたちとも仲良くなって
カウンターに座ると新作のお料理とか味見させてもらってて…
すっごくさびしいですね><、
バルみたいな素敵なお店、見つけるの大変です…
【2006/08/05 15:47】 URL | mariko #- [ 編集]

>marikoさんへ
始めましてーー。
書き込みありがとうございました☆
そうなんです閉店してました。
でも♪同じ場所で同じ会社で違う店を営業しているみたいですよ♪
http://www.katoshoten.jp/index2.html
お気に入りの店が無くなるのは寂しいですよね・・・。
私もすっかり気にいったのに2回いけなかったので非常に
残念でした。
また遊びにきてくださいね^^
【2006/08/06 22:49】 URL | もぐ姉 #KKxkk2Is [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/152-b1dd58a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

