アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆

【もぐ姉野幌遠征の巻】沖縄料理一陶屋さん
こんばんはもぐ姉です(^-^)v
今回は札幌の隣町野幌へ行ってきました。
快速に揺られる事10数分。
実はもぐ姉の親友から「美味しい沖縄料理屋さんがあるの
ちゃんぷるーが美味しいんだから♪」と前々から誘われて
いたんです。
 
■一陶屋
■江別市野幌町57
■17:00~24:00
■(011)385-6727


お店について注文
実は私沖縄料理って始めてなんです
……(-。-;)ボソッ
 
ちょっと躊躇しながら注文を。
 
一陶屋さんギャラリー
辛味のあるソーセージビールと相性GOOD
沖縄ソーセージ

 
沖縄の角煮ラフティ脂がとろーん♪
沖縄ラフティ

 
麩のチャンプルー見た目よりあっさりしてます。
おきなわふ

 
そーめんを使ったチャンプルー。
沖縄そーめん

 
ぶたの舌“とんたん”の塩焼き
沖縄

 
もぐ姉はそーめんチャンプルーが非常に気にいりました☆
 
かつお風味が聞いていて、なんともたとえようがない味です。
食べてみて下さいとしか言えませんアセアセ( ̄_ ̄ i)
 
次回は絶対に1人で1皿たべます(笑)
 
男気がある雰囲気の眼鏡の似合うマスターと
沖縄出身のエプロンが似合うママの店へ
ぜひ足を運んでみて下さいねー。
 



 

 
ブログ村ランキング参加してます☆
クリッククリック♪(ありがとう(^-^))
にほんブログ村 グルメブログへ


テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/138-a562bf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

