アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト

【立ち喰い鮨 弥助さん】すすきの土産
こんばんはもぐ姉です~。
さて最近ちょっとお寿司を頂いた事があります。
特上(うにとかいくらとかトロとかツブとか)で、
なんと1500円らしい。
気になって、聞いてみた所「立ち食い」スタイルとの話。
 
■立ち喰い鮨 弥助
■札幌市中央区南6条西3丁目すすきの中央ビル
 駅前通り沿い
■18時~4時
 
しゃりがこぶりでネタも美味しかったので次回はお店で
食べてみようと思ってます(^-^)
すでにブログに書いている方なんかもいらっしゃる様子。
皆様新しい店には目がないのかも?(笑)
私もですが~☆
 
飲みに出る前にちょっと寄って食べるとか、お土産にするとか
色々と活用できそうですよね~。
私お寿司が大好きですが、なかなか入るのに緊張するし~
回転だとちょっと味気ない時もある。
回転は誰かと一緒だといいですが、1人だとちょっとむなしい?ですよね~。
って事で、次回はお店に行ってレポートしてみまーす。
スポンサーサイト

テーマ:寿司 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

TBありがとうございます。
弥助、飲みに出る前にふらっと、
飲んだ後にふらっと、
気軽に入れるお店だと思います。
僕は1人で、または大勢で、
月に3~4回以上通っているお気に入りのお店です。

もしかしたらお会いするかもしれませんね♪
そのときはよろしくお願いします♪♪
【2006/06/05 23:42】 URL | 初恋学園長 #3hri4u1c [ 編集]

>初恋学園長さんへ
トラックバックとコメントありがとうございます♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)
私もぜひぜひこちらのお店で食べてみたいと思ってまーす。
お寿司って美味しいですよね。
1カンから頼めるらしいのでたくさんの種類食べるぞ☆
お会いできたら良いですね^^
【2006/06/06 00:46】 URL | もぐ姉 #KKxkk2Is [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/131-3cc5a992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弥助

たとえばあなたがいたのならば何も問題なんてないのさきっと悲しいだなんてないし難しいことだなんてないだろう~THE LILAC「情熱をくれないか」より~大好きだったサッポロのTHE LILACというバンドが解散して1年・・・。たくさんの仲間が集まって今日、「THE LILAC解散1周 札幌食べ歩きTABLOG(タブログ)【2006/06/05 23:35】
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

