アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クセになりそう
※店内が暗くて写真が見づらいのですごめんなさい。
外食3日目(汗)
お金ないのにだめね~なんて思いながら3日目
仕事が休みでお友達のようこちゃんと待ち合わせ。
「いやーん久しぶり!!」って位久しぶり。
前々から気になっていたお店「シンバカフェ」にGO
 
■札幌市中央区南5条西2丁目中銀ビル
■18時~5時まで
■定休日なし

すすきのの中銀ビルの奥にある店ですが、なんともいえない雰囲気。
メニューはカクテル類がとーーってもたくさん。フードはアジア系と
南米系が多いかなぁ。
実はここのお店元々は南3条にあったんですよね。
なくなってしまってから、かなり月日がたった後に情報誌で
発見し、「同じ店なのかなぁ??」って思っておりまして・・・。
一度張り切って行ってみた所「申し訳ありません。本日は貸切になってます」の
張り紙が・・・(涙)
それからしばらく忘れてて(笑)縁があったのか思い出し
やっと行ってきました。
頼んだものが「シーフードカレー」「春雨とえびのサラダ」「生春巻き」
よーこちゃんは「チキンカレー」
カレーが・・・・・。
 
シンバ

 
私個人的には久々の大ヒットって位美味しかった!
野菜が溶けこんでる感じのスープで、シーフードももりもり入ってる♪
大きいえび2尾ほたてあさりいか・・・♪
ライスには写真の通り目玉焼きがのっていて、なんともボリュームもたっぷり。
チキンカレーはスープに少しの野菜が入ってる感じで、
ライスにはやっぱり目玉焼きそして、チキンソテーがのってました。
サラダも大きいえびが入ってて、本当美味しくて2人でパクパク。
生春巻きはソースが2種類ついていて、1つめは甘くてすっぱくて辛い(笑)
アジア系の味 もう1つは、タルタルソースに似た味でした。
野菜と鶏肉とえびが入ってたかな確か。
ここのお店、チャージかからないんです。ドリンクだけでも食事だけでもOK
昨日はちなみに、2杯づつ飲んでおなかはちきれる感じで2人で5000円位
大満足でした!
ここのカレーはクセになりそう。お値段もシーフードで850円と破格!
普通だとシーフードはだいたい1000円以上だもんね~。チキンもたっぷりな
ボリュームなのに750円でありました。
よーこちゃんが飲んでたラムショコラの、カクテルがデザートっぽくて
美味しかった(1口もらった(笑)(^-^;)
今年はスープカレー目指せ50軒!だから、同じ店はそうそう行けないかなぁと思うけど
シンバカフェは、又行きたいなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/10-9ffc113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。