アクセスカウンター

★訪問していただいてありがとうございます★

プロフィール

札幌在住三十路代
食べるの大好き★
作るの大好き★
宴会幹事はカリスマ級!? アフィリエイト勉強中です あなたも始めてみませんか?

もぐ姉

Author:もぐ姉


最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます

(^-^)

最近のトラックバック

トラバはお友達の第一歩!?

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー別にまとめて読むのも良いかも!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道発!もぐもぐごくごくごく◆食べ歩き◆美味い物◆レシピ◆話のネタ
☆北海道在住のもぐ姉が発信するグルメ+話しのネタブログ。札幌を中心とした食べ歩き情報・オリジナル創作料理のレシピ+画像+ちょっとした話のネタ☆

すすきの牛スジの美味しい「はな哉」さんへ再び
こんばんはもぐ姉です♪
さて・・・・
先日始めて訪問をした「はな哉」さん←クリックしてね
 
お店の詳細はここをクリック
(クーポンもついてるよ)
  
牛スジ串がとーーーっても美味しくて
モツ鍋も本当に美味しくて
 
またもや行ってしまいましたー(叫)
 
先日食べた牛スジの他に新しい味のおすすめが
出来てました♪
うめしそ牛スジ(あ・・・写真撮ってない( ̄。 ̄;))
 
白味噌+たたきうめ+女将ハナちゃんの
愛情入り特製うめだれ。
まったりとろり煮込んだ牛スジと
さっぱりうめだれは
 
うまい!
 
そして意外な美味しさの牛スジオムレツ!
はなオムレツ

和+ケチャップの不思議な美味しさ。
はまる味。
 
そして、特製だれに漬け込んだ鳥の唐揚げ☆
はな哉とりの唐揚げ

食べた時にふんわり甘い香りがするのです。
何を入れているかは、お店で女将に聞いてみて下さいね♪
 
そして・・・
今回の一番のお目当ては
「カレーモツ鍋」チーズトッピング♪
はな哉カレーモツ鍋

スープカレーも大好きなもぐ姉ですが
モツ+カレーとは不思議な感じです。
前回同様、厚みのあるホルモンは激ウマです♪
1人鉄鍋に固形燃料に火をつけてぐつぐつと
チーズがとけてきた所でいただきます。
あーーーーーーん(T_T)うまい。
 
今回はお腹がいっぱいで試せませんでしたが、
ラーメンを入れたり雑炊作ったりアフター鍋も
楽しめるんですよ(*^o^*)
 
そ・し・て
今回一番気にいったメニューが
そばサラダ
はな哉そばサラダ

ドレッシングで食べるおそばは少し不思議な感じ
ごまベースのドレッシングと、おそば
そしてしゃきしゃきとした触感の長芋や粘りのある
オクラなど。
全部の調和が取れていてとても美味しいサラダです。
お食事に、1人で1皿そして牛スジの好きな味を
1種類♪なんて食べ方もオススメします♪
 
はな哉さんのブログも見てね♪

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

もぐねーさんおはようございます。
楽しみにしてましたブログですが、すごいいっぱい写真も載ってるし、
何よりも、実物より写真の方がうまそーーですよ(笑)
すごい腕ですね♪
今日からまた1週間頑張ります。
牛スジのまた新しい味
    ↓
和牛スジトマトチーズ味完成したので、お越しの際は
ぜひ賞味してください。
和牛スジ5連ジャーです。
【2007/06/18 11:29】 URL | ハナちゃんです。 #- [ 編集]

うぎょー
ハナちゃんこんばんは~^^
トマトチーズ美味しそう!!!!!たまりませんな。
絶対また食べに行きますからねー。
今度は1人でカウンターでしっぱり?飲もうかな☆
そしてまたあの?トリオでも(笑)
これからもよろしくお願いしますー。
【2007/06/18 21:45】 URL | もぐ姉→ハナちゃん #- [ 編集]

MIXIコミュ
MIXIのコミュ作りましたー。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2307258
こんなものでいかがでしょ?^^
お客様にも宣伝してね♪(笑)
【2007/06/18 22:10】 URL | もぐ姉→ハナちゃん② #- [ 編集]


もぐ姉さん、こんにちは。

初北海道のゴルフ最高でした
夜は、友人お勧め磯金という店で、きんき、海水うに、ぼたん海老を堪能
さて、お目当ての牛スジ屋さんへ
住所もあってるのに辿りつけない。。。酔っているのかと思い
もう一度引き返してホテルで確認
雨も降って寒くなってきたので断念。。。
しかし、楽しかったです
また来年リベンジしに行きます!!ww
やきそば弁当はしっかり食べました(笑)
【2007/10/16 14:42】 URL | のりすけ #- [ 編集]

よかったです☆
>のりのすけさん
楽しい北海道で本当よかったです!!!
はな哉さんたどり着けなくて残念でしたね・・(ノ_・。)
次回は私がエスコート?いたしますのでお声かけ下さい♪
MIXIもやってるので、もぐ姉で検索してみて下さいませ。
これからもどーぞよろしくお願いします。
ブログは来年位から再開予定です☆
【2007/10/18 18:08】 URL | もぐ姉→のりのすけ様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mogumogugokugoku.blog58.fc2.com/tb.php/230-0f5c0afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道へ来るのなら☆

インターネットで便利な予約

★もぐ姉オススメ★

今ホットペッパーで
メルマガ登録をすると
プレゼントがあたる
☆キャンペーン☆
もぐもぐごくごくは、食いしん坊の味方ホットペッパーを応援しています!!

チーズ☆チーズ☆チーズ

わたくしもぐ姉が今一番
気になっているネットショップ!
実は来月チーズ♪お取りよせ会を
開く予定!!!
ぜひサイトにアクセスを(^-^)
もぐ姉の美味い物レーダーを
信じて下さいませ☆
頑張っている貴方は
たまに贅沢しても
良いのです!!!

リンク

このブログをリンクに追加する

